2020年05月17日

お風呂からシャワーへ

お風呂も大好きなのですが、最近は暖かくなってきたこともあり、簡単にシャワーで済ますことが増えてきました。
時間短縮にもなるので大変助かります。

冬の間はいくら時間がもったいないと言っても、シャワーで済ませるなんてことは到底できませんでした。
一旦湯ぶねにつかると、気持ちがよくてあがれなくなってしまいます。
お風呂にかかる時間は大変なものでした。

それが今やシャワーでぱっと済ませることができるんだから、助かります。
ちょっとした合間を見てシャワーを浴びてくることができるし、面倒なお風呂掃除の手間も半分で済みます。
これが一番嬉しいことかもしれません。

これからどんどん暖かくなり、シャワー日和の日が続く事でしょう。
冬もいいけれど、やはり暖かいのは最高ですね。

それでもたまにはゆっくり湯船に浸かりたくなる私は近頃、防水テレビについていろいろ考えるようになりました。


Posted by SATOSHI at 13:29