2016年06月25日

朝ごはんに合う瓶もの

最近、朝ごはんに合わせる瓶に入ったご飯のおともにハマッています。
例えば鮭フレークや塩辛などです。

最近フレークは先日、お医者さんが肝臓にいいよと話していたのをテレビで見て、体にもいいかもと思いながら食べています。
この鮭フレークも種類によって味の違いがあって、好みを発掘するのも楽しみになっています。

最近はじめて加わった瓶ものは、丸美屋の肉麻婆というもの。
CMでかけるふりかけの宣伝文句でよく見ていました。
興味があって試してみたら、何と、すごい丸美屋の麻婆豆腐の味がしました。
さすが丸美屋、本家本元という味です。
こっくりコクも感じることができるので、あっさりめの食事の時に加えるとアクセントになって、ご飯が進むと思いました。

ご飯に合うおかずを探すのは楽しいですね。

そんなご飯のおとものせいでついつい食べすぎてしまう私はしばらく前から、自力二重まぶた美容液についていろいろなことを知りたいと思っています。


Posted by SATOSHI at 22:57