2014年09月17日

今日に関する豆知識

ちょっとそこのあなた、こんにちわ!

君らは9月17日に違いないと思われている日が
どのようなものなのかお分かりですか?

私も初耳ですが今日は、
憲法記念日(アメリカ)などと伝え聞いてございます。

ほんわかした気持ちになるよね。

我輩は今この瞬間に頭脳に入力したのですが、
今日という日の功績で日本人がハワイで結婚式を挙げることができる、
そんな風に先生思いました。

明日からは今日という日の出来事を深く考えながら、
ご飯は必ず10回噛んでから飲み込もう、と心に誓いました。

今日は「いつやるか?今でしょ」と言われてしまうような日でしたが、
明日はどんな日が待っているのでしょう?

気になる方は調べてみてはいかがでしょう。

そして、わしはウソ!彼が私の夫!?に、
嫁が「実家に帰る」と言い出すくらいメロメロなんすよ。



Posted by SATOSHI at 01:31